スタッフブログ

2018年10月19日

第18回はままつ家づくりフェア

日時:平成30年10月20日(土)8:30~14:30

場所:浜松市南区卸本町2番地

浜松卸商団地 株式会社ナカムラ 特設会場

すまいの情報コーナーにて、弊社【㈱21世紀の家】のPRパネルを展示しております。

10/20(土)8:30~14:00 浜松卸商団地まつりも開催しています。

スタンプラリーやイベント、お買い物ついでにどうぞ!

 

 

2018年03月19日

平屋の住まいをご提案します。

 

 「平屋の需要が増加中」

  弊社でも、平屋、小屋裏収納付き、固定階段式、勾配天井ロフトタイプ、など、

様々な間取り、仕様で建てています。

狭小でも、メンテナンスが楽なように、最新の設備機器を採り入れた住まいをご提案いたします。

プランニング、お見積り、ご相談どのようなことでもご遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

2017年10月12日

「浜北区小松・構造見学会」にご来場くださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)の3日間、

浜松市浜北区小松にて、「制震住宅 構造見学会」を開催しました。

たくさんのご来場者様に来ていただきまして、ありがとうございました。

弊社で建てさせていただく住宅は、規格に縛られた住宅ではありません。

建て主様のご要望やご予算、価値観にあった住宅をご提案出来る様、

常に心掛けております。

間取りの事、ご予算の事、構造材や仕上げ材の事、土地の事、リフォームその他、

どの様な事でもご遠慮なくお申し付けください。

ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

 

2017年08月22日

平成29年8月21日(月)大安、浜松市浜北区小松にて、上棟しました。

 

 

 

 

 

平成29年8月21日(月)大安、浜松市浜北区小松にて、上棟いたしました。

暑い中、工事も順調に進み、無事に上棟式も終わりました。

2階建て、延床面積48.1坪、天龍阿多古産の柱、制振装置ガルコンを設置する制震住宅仕様です。

当社は、一棟一棟、真摯に対応していくため、年間10棟が限界です。

時代の流れとは、逆行しているのかもしれませんが、お施主様お一人お一人違うのです。

「家は大切な場所」くつろげる空間をつくるため、力を注いで対応することを心掛けています。

【構造見学 ご相談 随時募集】 お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

2017年05月01日

上棟しました & 完成見学会にご来場くださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 4月23日(日)大安、浜松市東区大瀬町にて、上棟しました。

写真は、基礎工事~上棟~屋根工事。

延床面積24.05坪、天龍あたご産の柱、片流れ屋根にトップライトを付けました。

構造材を見ることができる、現場見学会を随時開催しております。

ご案内いたしますので、お電話、FAX、メール、このHPからのお問い合わせフォームなどから、

お気軽にお問い合わせください。お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月22日(土)、23日(日)の2日間、

浜松市東区有玉南町にて、完成見学会を開催しました。

たくさんのご来場者様に来ていただきまして、ありがとうございました。

弊社で建てさせていただく住宅は、規格に縛られた住宅ではありません。

建て主様のご要望やご予算、価値観にあった住宅をご提案出来る様、

常に心がけております。

間取りの事,ご予算の事、構造材や仕上げ材の事、土地の事、

どのような事でもご遠慮なくお申し付けください。

ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

前のページ

↑ページの先頭へ