スタッフブログ

2016年07月21日

第14回浜松総合住宅展にご来場くださいまして、ありがとうございました。

 

2016年7月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)の3日間、

浜松市総合産業展示館にて、住宅展が開催され、弊社も小規模ながら、

出展いたしました。鉄道博も同時開催の為、たくさんのご来場者様に、

来ていただきまして、ありがとうございました。

 思いのほかたくさんの人で、ご案内が不十分になり、申し訳ありませんでした。

弊社で建てさせていただく住宅は、規格に縛られた住宅ではありません。

建て主様のご要望やご予算、価値観にあった住宅をご提案出来る様、

常に心がけております。

間取りの事,ご予算の事、構造材や仕上げ材の事、土地の事、

どのような事でもご遠慮なくお申し付けください。

ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

2016年04月26日

瓜内町、富塚町、浜北区横須賀の現場です。

 

浜松市南区瓜内町の現場です。

先日、H28年4月15日(金)大安に、地鎮祭を執り行いました。

お施主様には、「家づくりの不安が一つずつ消え、今は大きな楽しみとなりました。」

とのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

浜松市中区富塚町の現場です。

2階リビングの勾配天井、見せ梁の部分です。

壁や天井の下地は、〔ハイクリンボード〕を使用しています。

 

 

浜北区横須賀の現場です。

先日、上棟し、餅投げをしました。たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。

天龍阿多古産の杉、八寸ひのきの大黒柱、制振装置ガルコンなど、ぜひ見ていただきたいです。

構造材を見ることが出来るのは、今だけです。

ご都合のよい時間をご連絡下されば、ご案内いたします。

お気軽にどうぞ。

 

 

2016年03月22日

浜松市中区上島「完成見学会」にご来場くださいまして、ありがとうございました

H28年3月19日(土)~21日(月)までの3日間、浜松市中区上島5丁目にて、

完成見学会を開催しました。

おかげさまで、たくさんのご来場者様に、来ていただきまして、ありがとうございました。

駐車場など、分かりにくい場所で、ご案内が不十分になり、申し訳ありませんでした。

弊社で建てさせていただく住宅は、規格に縛られた住宅ではありません。

建て主様のご要望やご予算、価値観にあった住宅をご提案出来る様、

常に心がけております。

間取りの事,ご予算の事、構造材や仕上げ材の事、土地の事、

どのような事でもご遠慮なくお申し付けください。

ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

 

2016年02月22日

H28年2月18日大安、富塚町にて、上棟しました。

天龍阿多古産の杉の柱です。

2階リビングは、勾配天井で梁を出します。

変形の切妻屋根で、小屋裏収納を設け、バルコニーは、2ヶ所あります。

H28年2月18日(木)大安、富塚町にて、上棟しました。

青空の元、順調に進み、夕方、無事に上棟式も終わりました。

 延床面積は、30.56坪、バルコニー、小屋裏収納付きで、

施工面積は、40坪ぐらいになります。

 2階にLDKを設け、勾配天井、梁を表しにし、小屋裏収納は、

ロフトの様な感じになります。

細部にもこだわり、出来上がりがとても楽しみです。

現場見学会 随時 開催中!

構造材を見ることができます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2016年02月04日

浜松市中区富塚町にて、着工しています。

H28.1.11(月・祝)浜松市中区富塚町にて、地鎮祭を行いました。

H28.1.21より、地盤改良工事(柱状改良工法)を行いました。

H28.2月より、基礎工事に入っています。

②浜松市中区上島の現場です。

屋根瓦工事、外壁工事完了です。

現場見学会 実施中!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

↑ページの先頭へ